--.--.--. --
2013.11.10. Sun
三連休最終日の4日。
小雨の中バタバタと行ってまいりましたJ庭。
池袋まで乗り換えなしで行けるようになったし楽ちんだね♪
と思っていたらえっらい歩くハメになりました。
サンシャイン側の出口まで延々と駅構内を歩いてやっと地上に出たら雨が降ってきたので地下道からサンシャインビル群に潜り込んだのですが…案の定迷子になり(┰_┰)
やっとこさたどり着いたJ庭の列がお目当ての列と違う件…くそぅ~どんだけ歩くんだよ自分_| ̄|○

入場前に少々凹みましたが会場に入るとやっぱりテンションが上がります♪
足取りも軽くお目当てのサークルさんを回れました。

いつも撮り忘れるお花ですが今回は腐友さまのお蔭で忘れずにパチリ。
IMAG0689-1.jpg


年々少なくなる戦利品…こうして見ると商業誌混ぜても少ないなぁ。
好きな作家さんが活動休止状態なので寂しい限りです。


でも最近のお気に入り月東湊さんの本がゲットできてほくほく(*^-^*)
「全部ください!」と言った私に「…え?全部ですか?」と返されたのでやばい、これは10冊以上あって重たい上に高額なのか?…と内心焦りましたが3冊でした。ほっ。
そういえばクッキーをいただいたのに速攻で食っちまいました~写真撮る前に~( ̄▽ ̄;
クッキーは私も大好きなこちらでした↓

B003CJE5EIロータス オリジナル カラメルビスケット 50P
ロータス 2010-10-01

by G-Tools


そして早々に会場を後にして腐友さまとランチ♪
イベント参加の何が楽しいってこの御腐会ですよねぇ(人´∀`*)。・:*。
IMAG0691-200.jpg IMAG0693-200.jpg

ここでしかできない腐話で盛り上がって萌え補給満タンです!
これがあるからウンザリな毎日も頑張れるってもんですよ。
次回も宜しくお付き合いくださいませ腐友さま<(_ _)>

Comment
この記事へのコメント
こんにちは、あおいさん。

楽しかったですね~!
お付き合いいただきましてありがとうございました。

J庭ではピンポイントでお目当ての作家さんだけゲットしてきたので、切り上げるのが早かったですね。

慣れてきたというべきなのでしょうか^_^;

そうそう、毎回お花が綺麗なのですが今回のお花は某作家先生のお話だとウサギさんだったそうですね。私はふくろうかと思ってました(-_-;)

食事の写真、私はあまりきれいに撮れていませんでした。次回からはデジカメ持参で行きます。

しかし、アニメイトといい街中といい、混んでいましたね。田舎に住んでいるもんで、久々の人混みにのぼせそうでした。

次回も是非ご一緒させてください<(_ _)>

(あの時、さくらさんが持っていたキルトのバッグに惚れ込んで、私も同じブランドのトートバッグを買いましたよvv)
2013.11.12  14:50 | URL | 桃 | 【編集
桃さん、こんばんは。

前回は一人でササッとお買いものだけしに行って慌ただしかったので
今回皆さんとゆっくりお話しできてすごく楽しかったです♪
ありがとうございました。

> そうそう、毎回お花が綺麗なのですが今回のお花は某作家先生のお話だとウサギさんだったそうですね。私はふくろうかと思ってました(-_-;)

う、うさぎさん?…なの?
テーマがあるとは思いませんでした。
うむむ…なんとも思わなかった私は修業が足らないんだなきっと(・∀・;)

> しかし、アニメイトといい街中といい、混んでいましたね。

人混みは割と好きなんですよ~私。ただ今回は足のせいでスタスタ歩けないので
イラっとしましたけど。
早く完治させて池袋を闊歩したいと思います(笑)
次回もご一緒できるのを楽しみにしてます♪

(キルトバッグの店舗が近くにあったんですよ!今度見に行きますが買っちゃいそうですw)
2013.11.13  22:55 | URL | あおい | 【編集
こんにちは、あおいさん!
ブログを移転作業中のさくらです。

当日はご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました!

大変楽しい時間でしたね♪
わたしも好きな作家さんがだんだん同人誌活動を控えていらっしゃるので購入が減ってます(^^;)

キルトバッグのお店のバッグ。
旅行に行くのでリュックをゲットしてしまったり、なんだかわんさかグッズが増えてしまいました(笑)。

次もどうぞよろしくお願いします!
2013.11.15  23:06 | URL | さくら | 【編集

さくらさん、こんにちは!

例のDVD BOXが届いたので只今絶賛鑑賞中です!
ちょっとの間BL界と疎遠になるやも…(ノ∀`)

> ブログを移転作業中のさくらです。

同じ条件で写真を撮っていたはずなのにさくらさんブログの
画像はすごく綺麗!
センスの差がこんな所に出るのねぇ(凹)

当日はご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました。
イベント参加は細く長く続けていけたらいいなぁと思うけど
最近は御腐会の方が楽しかったりして(^^ゞ

次回も是非ご一緒させてください。
キルトのトートバッグ持参で行きたいと思います!

2013.11.17  12:23 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さま、秋の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は楽しくて有意義な三連休でしたvvといっても、初日は風邪から来る胃腸炎で何も食べられず点滴。しかし!さすが点滴は効 ...
2013.11.12 14:52:01 |  桃の楽園
天気がいまいちよくなかった11月4日(祝日)に、「J.GARDEN35」に行ってきました。 前回のJ庭34は体調不良で一般参加をしなかったので、約一年ぶりです! 以前は休むなんてこともなかったんですが、通販が増えてくるとついつい・・・(^^;) J.GARDEN35 日 時: 2013年11月4日(月・祝) 11:00~15:00 会 場: 池袋・サンシャインシティ A2・3+Bホール 規 ...
2013.11.15 22:54:38 |  腐女子のボーイズラブ大好き!オタク感想文
