--.--.--. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.28. Sun
4812441137千年ノ祈リ (タナトス文庫)
石原ひな子/翡月 トウカ
竹書房 2010-02-25

by G-Tools

ゴシック・ダークなレーベルらしく全編通して重い印象だったけどファンタジーや中世ヨーロッパ風が好物なら楽しめると思います。面白かった~♪

*あらすじ*
家族をヴァンパイアに殺され、その復讐だけを胸に諸国を巡り、無血のヴァンパイアハンターとして名を馳せてきた美貌の剣士アノーは、長い歳月を経て母国に帰ってくる。
王の要請でヴァンパイア討伐を目的とする聖騎士団に入団した彼はそこで諜報部から配属された黒髪の美丈夫、ヒューとコンビを組むことに。
腕は立つものの、おっとりのんびり女好き、何度冷たくしても懲りずに付きまとうヒューに、長年単独行動をしてきたアノーは最初、激しく反発する。
しかし、ふとしたことから自分の存在に大きな不安を抱くようになったアノーは、ありのままの自分を受け入れ支えてくれるヒューに次第に心惹かれ…。
互いの手に命を預け合う二人、永遠の絆が胸をうつ純愛ファンタジー!
* * * 
続きを読む...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。