--.--.--. --
2010.05.16. Sun
4862637817恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
蓮川愛
リブレ出版 2010-05-10

by G-Tools
スーツの男描かせたら蓮川さんが一番だと思う。カッコいいんだよね~!

*あらすじ*
接客、インテリア、酒の味、何をとっても一流のバー「JIRI」。一ノ瀬 恵は、接待中にセクハラを受けていたところをバーテンダーの笹谷 薙に救われ…恋に落ちる。だが、自分の一方的な想いから、ようやく薙の恋人になれた恵は、強引に抱かれる自分の事を「ただの便利屋」だと思い始めて…!?  ファン待望、笹谷と一ノ瀬の続編&奥村と山代の番外編が遂に登場! 大人気シリーズ第3弾は日常を綴ったオールスター描き下ろし付きv
* * *

ようやく想いが通じて恋人になれたんだから細かい事気にすんなよ~恵。
と言いたくなってしまった。

確かに薙って口も悪けりゃ態度も悪いけど決して恵を軽んじてるわけじゃなくて照れ隠しなんだろうし。傍から見れば分かりやすい奴だと思うけど頭ん中薙ラブでいっぱいな恵には見えてません。
もういちいち気になって不安でしょうがないらしい(笑)

そんな薙も不安を抱えていたなんて意外だったなー。お互い不安を抱えていたせいで二人の仲は拗れてしまうけど薙の従姉妹のおせっかいが功を奏して仲直り。彼女には感謝しないといけませんね。

笹谷×一之瀬もいいけどやっぱり奥村×山代のカプが好きなので番外編で二人のいちゃこらぶりにはにんまり。いつまでたっても新婚さんみたいです。

ところで出番は少ないもののかなりな存在感の式。気になってしょーがないんですが。
彼だったら攻めor受けどっちなんだろか……(*゚∀゚)=3
