--.--.--. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.30. Tue
478160966X花嫁は深紅に愛される (アズ・ノベルズ)
水瀬結月 /一馬友巳
イースト・プレス 2013-03-30

by G-Tools

【あらすじ】
塔眞一族の長男夫婦のもとに生まれた双子、玲と瓏。だが、一族にとって双子は禍の徴。貴砺とその伴侶、凌は双子の存在を隠し、お披露目の儀式までに彼らがともに一族に繁栄をもたらす『劉人』であるという証明をすることに…。二人は妹一家、そして精巧なアンドロイドに見せかけた双子の一人、瓏を連れて密かに欧州へと向かうが……。貴砺の深い愛に支えられながら、凌は最大の謎解きに挑む。シリーズ完結編!

発売日にリアル書店まで買いに走ったのになかなか読めませんでした。読み終わったらお別れと思うと寂しくてね…。
でも完結編とあるけど伏線張ったままだし今後に含みを残した終わり方でした。あえて「第一部完結」とした担当様GJ!是非とも「第二部始動」させていただきたい!待つのは慣れっこなので…(ノ∀`)
続きを読む...
スポンサーサイト
2011.01.31. Mon
4781605206花嫁は遊色に魅せられる (アズ・ノベルズ)
水瀬 結月/ 一馬 友巳
イーストプレス 2010-12

by G-Tools
なかなか思うようには更新できませんが…亀に申し訳ないほどのろのろな亀更新ですみません。
さてBLに嵌りたての頃に出会って以来お気に入りの花嫁色シリーズも7作目。
毎回色に絡んだお題の謎解きが面白いんだけど今回の色は遊色。
あとがきにもあるように7作の中で一番甘~い二人でした。満腹。

*  *  *
伴侶である塔眞一族の三男、貴砺とともにミステリーツアーに参加した元骨董商の凌。行く先も行程も知らされないまま、豪華な皇帝列車に乗って大陸をひた走る旅――二人は、五十時間以内に「唯一の宝石」を探せというゲームに加わるのだが…。そんな客たちの中には貴砺の大学時代の友人や元恋人などもいて、彼の過去が気になる凌で……。果たして「唯一の宝石」探しの秘密とは…? 惑溺のラブトレイン♪
*  *  *
続きを読む...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。