--.--.--. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.26. Sun
4403523102てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
夕映 月子/ 三池 ろむこ
新書館 2012-08-09

by G-Tools

前作がすごく好みだったので新作を待ちわびていた作家さん。
新作やっとキタ━━(゚∀゚)━━ !!
雑誌掲載の「てのひらにひとつ」とその後の「一本道を二人」の書き下ろし。

【あらすじ】
経営学部生の和音は、塾講師のバイトをしている。そこへ社会人の日下部が、医学部受験のために入塾してきた。本来の志望進路もゲイである己の恋心も、すべてを諦めてきた和音。誕生日の夜、胸にしまい込んだその秘密を、和音は日下部に吐露する。現実的ではない夢のためにひとり戦う日下部は、ただ黙って話を聞いてくれた。そんな年上の男に、和音の心とからだはやがて惹かれてゆき…?優しい年の差ロマンス。
続きを読む...
スポンサーサイト
2011.05.28. Sat
4403522629天国に手が届く (ディアプラス文庫)
夕映 月子/ 木下 けい子
新書館 2010-12-09

by G-Tools
せっせと積読本を消化中です。
一日に2冊も読んじゃう自分にちょっとビックリ。一日1冊どころか1冊を何日もかけて読んでたのにどうしたことか。
なにがあったんだ自分?○トックス・スープを飲み始めて体質改善でもされたんだろうか?
老廃物が排出されてる実感はないし体重も変化なしなんだけど(涙)確かに体調はいいし食べ物の嗜好はちょっと変わった気がする。
この調子をキープできれば積読山は間もなく消滅する…はず(`・ω・´)!!

さて確かデビュー作にも関わらずあちこちで評判が良かったこの作品。
評判がいいと逆に敬遠する質なので未読でした。
天の邪鬼ですんません。反省してます。早く読めば良かったよー(>_<)

【あらすじ】
登山が趣味の会社員・佐和(さわ)は、あこがれの登山愛好家・小田切(おだぎり)に出向先で出会った。
思い切って山に誘うが、小田切の心の傷になっている、亡き有名登山家の叔父・叶の話を持ち出したせいで、冷たく断られてしまう。
ある日、一人でクライミングに来た佐和は、偶然同じ場所に来ていた小田切が原因の落石でケガをする。
彼の罪悪感に半ばつけこむように、登山の約束を交わすが……
続きを読む...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。