--.--.--. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.16. Mon
4344829026クリスタル ガーディアン (リンクスロマンス)
水壬 楓子/ 土屋 むう
幻冬舎 2013-08-30

by G-Tools

【あらすじ】
北方五都と呼ばれる地方で、もっとも広大な領土と国力を持つ月都。月都の王族にはたいてい守護獣がつき、主である王族が死ぬか、契約解除が告げられるまで、その関係は続いていく…。しかし、月都の第七皇子・守善には守護獣がつかなかったため兄弟からは能なしとバカにされていた。本人はまったく意に介さず、気にも留めていなかったのだがある日、兄である第一皇子から将来の国の守りも考え伝説の守護獣である雪豹と契約を結んでこいと命じられる。さらに豹の守護獣・イリヤを預けられ、一緒に旅をすることになり…。

ムーンリットシリーズとかなり被る印象ですが水壬さんのファンタジーは大好物。守護獣もふもふファンダジーとかもう設定が好きすぎる(≧∀≦)

がっつりネタバレありです。要注意!↓
続きを読む...
スポンサーサイト
2012.09.09. Sun
4796403450B.B. baddie buddy (ガッシュ文庫)
水壬 楓子/ 周防 佑未
海王社 2012-08-28

by G-Tools

作家買いリスト常連の水壬さんなんですが…感想を一個も上げてないのに今頃気づきましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

【あらすじ】
「そろそろ抱かせろよ」―鳴神組の双璧と呼ばれる、武闘派の真砂と頭脳派の千郷。豪放磊落な真砂は、冗談か本気か、折に触れ千郷を口説いてくる。だが、千郷が身も心も許すのは、八年前、財務省を追われ自暴自棄になっていたところを拾ってくれた先代ただ一人。先代亡き今、組から抜けようと決めていた。そんな折、配下にある闇カジノで、八年前に千郷を陥れた元同僚と再会し…。
続きを読む...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。