--.--.--. --
2014.03.23. Sun
もう2週間も前なんですねぇ…自分の感覚ではつい先日行ったような気分なんですが((((゜゜;)
いまさら感ありすぎなのでメモ的ちょこっとレポUPです。
続きを読む...
2014.01.05. Sun
2014うま


新年が明けて5日も過ぎちゃいましたがまだ松の内だしご挨拶をば。
昨年拙ブログに来てくださった皆さまありがとうございました。
相変わらずきまぐれ更新で拙いブログですが本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

去年は映画からドラマまで映像系にどっぷりハマったので読書量が激減。BL萌えも限定的でした。
今年は読書量を回復させて良い萌えとたくさん出会えるといいなぁ。

でも新年早々気になるドラマが始まるんですよね。
刑事モノで主役は男二人(!)ですよ~奥様っ(* ̄∀ ̄)
主役二人も実に好みです!た、たのしみすぎる…。
そんなこんなで今年もあっちこっちに暴走しそうな予感ですが己の萌えを求めて邁進したいと思います。

2013.11.10. Sun
三連休最終日の4日。
小雨の中バタバタと行ってまいりましたJ庭。
続きを読む...
2013.08.17. Sat
お久しぶりです。
前回からずいぶんと間があいてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

本は結構読んでるんですが実はほとんどが非BLで…。
春先に某作家さんにハマっちゃって以来もうがつがつと読みまくってました。映画化やドラマ化されてる作品も多いのでそっち方面にもすっかり夢中になっちゃったし…映画館に何回通ったことか(ノ∀`)
「大人が楽しめるライトノベル」ってマジ面白い!いや~なんで今まで読まなかったんだろう。読まず嫌いは良くないね。

ただね…やっぱりね…ノーマルなんですよね恋愛が←当たり前だー
腐女子的には勿体ないっつーか物足りないっつーか(爆)
カップリングを替えたら(もちろん♂×♂へ変換)絶対萌えるのに~とか思っちゃうあたり終わってる…いや腐女子として正しい!と実感いたしました(ノ∀`)
そんなこんなでご無沙汰のBLが恋しくなってきたのでそろそろ復帰しようと思います。
続きを読む...
2013.03.06. Wed
時間的に余裕がない……けど行きたい!の一心でチャリをかっとばし特急に乗り込み駆け足で行ってきましたJ庭。
会場に着いたのは11時半頃だったかな?今回は事前にパンフのチェックができなかったのですがいつのも会場だしなんとかなるさ!と高を括っていたらいつもの会場とびみょーに違う……Cホールってどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
今回は3階と4階に分かれてたんですね。方向音痴の私は完全に会場内迷子…もはやサークルの並びが迷路にしか見えません(ノД`)
きょろきょろうろうろ行ったり来たりとかなり時間をロスしてしまいました。事前チェックは必須ですね。痛感。

年々収穫が減ってますが今回はあまりに少なく絵的に寂しすぎたので商業誌も混ぜてみました。記録だからということで一応パチリ。
ほんとに少ないな~。


お庭のあとは真っ直ぐ帰るつもりだったのですが我慢できずに乙女ロードへ。何店か回ったけどほんとに駆け足でした。池袋滞在1時間半…わかっちゃいたけど忙しなさすぎ(┰_┰)
でもイベントの空気を少しでも吸収できて良かった!

実は先月は一冊も読んでなかったんですよBL。ここでグチってもあれですけど心身共に余裕がなくてですね…。読みたいという気分になれなかったんです。活字を見る気力がないというか。
これはもう読みたくなるまでほっとくしかないな~と思ってたんだけどJ庭は別です。あのお庭の雰囲気は大好き。なんたって腐女子の祭典ですからね♪

運良く大好き作家さまから本を手渡されてテンションも急上昇ヽ(・∀・)ノ
今回は残念ながらご一緒する方がいなくてお一人様参加でしたが楽しかったです。やっぱり腐界は居心地いい♪

萌え補給もできたしぼちぼち読書を再開させたいと思います。相変わらずのマイペース運営ですが今後ともお付き合いいただければ嬉しいです<(_ _)>

