--.--.--. --
2011.12.31. Sat
B006GQPUCAChara (キャラ) 2012年 02月号 [雑誌]
徳間書店 2011-12-22

by G-Tools
いくら忙しなくても年内に一個くらいはUPできるだろうと高を括っていたらアッッッちゅー間に大晦日というオチ。
ただでさえ遅筆なのに加えて夜が滅法弱くなってPCの前で寝落ちしちゃうからなかなか感想をUPできません。
前は1時でも2時でも平気だったんだけどなー。
歳のせいかな…そうだろうな(´-ω-`)

さて雑誌は滅多に買わないワタクシですがこれからは定期購読することになりそうです。
待ちに待ったDEADLOCKの漫画化ですよ!
英田さんも高階さんも大好きですが中でもこのDEADLOCKシリーズは一番のお気に入り。
一刻も早く読みたくて発売日にリアル本屋さんに走りました(`・ω・´)
続きを読む...
2010.11.23. Tue
B004AQX9D0小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]
徳間書店 2010-11-22

by G-Tools
雑誌は買わない派だけどこれは買わないわけにはいきません。
DEADLOCK番外編「Lost without you」のマンガ化♪
DEADLOCKシリーズは英田作品の中でも特に好きなシリーズだしイラストの高階さんも大好きv
なのでシリーズ完結後も番外編やマンガがちょこちょこ出るのはすごく嬉しいのよね~(*´∀`*)
というワケで珍しくリアル書店に買いに走りました。

表紙の二人は甘~い雰囲気だけど話の内容は重めなのでラブいシーンがないのが残念。
でも代わりに二人の憂いを含んだ悩ましげな表情が拝めます。
車中のシーンとか好きだなぁ…。

いつも思うけどこのシリーズほど作品の内容と絵のテイストがピッタリな組合せってないと思う。
あくまでも私個人の好みですけどね。ツボど真ん中ですv
この続きの番外編もマンガ化してついでに描き下ろしもつけてコミック一冊にしてくれませんかねぇ。

そうそう、この雑誌と今月発売の「ダブル・バインド(2)」を購入すると「英田サキ・スペシャル小冊子」の全サに応募できるとか。
忘れないように申し込まないとね(*´∀`*)b


続きを読む...
