--.--.--. --
2010.02.26. Fri
写真F&B縮小

ここ3,4日は花粉にやられてほとんど使い物になりません。
薬を飲んでも眠気と全身に鉛が入っているようなだるさに襲われて特に夜はPCの前に座ったまま意識が飛んでることもしばしば(T▽T)
ブログ弄りどころか読書する気力もなくぼ~っとしている所に昨日届きました。去年応募した全サのCD。
聴くだけなら大丈夫かも♪

実はCDはほとんど聴きません。つーか聴けません、高くて(>_<)
英田サキさんのDEADLOCKシリーズだけは根性で揃えたけどそれ以外はパス~。でもやっぱりお気に入り作品のCDは気になるので全サとか雑誌の付録とかお手頃価格なものには手が出ます。
つーことでCD関係はまったくの素人の感想。


★グローリア号航海記
フリートークを含めて約50分の内容。ジャケットは彩さんの描き下ろしでなにやら楽しげな雰囲気の右側3人ともめてる感じの左側4人。夏の空の雲だよね~と思っていたら夏のお話でした。

フレブラのCDを聴くのは初めてだったのと私の聴力に問題ありなのかジェフリーとナイジェルの区別がつきにくくて戸惑いました。なんだかジェフリーにしてはお堅い口調だわ…と思ったらナイジェルだったり。2~3回聴いたらなんとか区別できるようになったけど(^^ゞ

声優さんもそれぞれ役のイメージと大差なく楽しめたけど特にジェフリーの諏訪部さんが良かったな~。口調がいかにもジェフリーっぽくてツボ♪
このシリーズはまだまだ続きそうだしまた全サのCD企画やって欲しいな。
絶対応募するから!
