--.--.--. --
2011.01.31. Mon
4781605206花嫁は遊色に魅せられる (アズ・ノベルズ)
水瀬 結月/ 一馬 友巳
イーストプレス 2010-12

by G-Tools
なかなか思うようには更新できませんが…亀に申し訳ないほどのろのろな亀更新ですみません。
さてBLに嵌りたての頃に出会って以来お気に入りの花嫁色シリーズも7作目。
毎回色に絡んだお題の謎解きが面白いんだけど今回の色は遊色。
あとがきにもあるように7作の中で一番甘~い二人でした。満腹。

*  *  *
伴侶である塔眞一族の三男、貴砺とともにミステリーツアーに参加した元骨董商の凌。行く先も行程も知らされないまま、豪華な皇帝列車に乗って大陸をひた走る旅――二人は、五十時間以内に「唯一の宝石」を探せというゲームに加わるのだが…。そんな客たちの中には貴砺の大学時代の友人や元恋人などもいて、彼の過去が気になる凌で……。果たして「唯一の宝石」探しの秘密とは…? 惑溺のラブトレイン♪
*  *  *
続きを読む...
