--.--.--. --
2011.03.02. Wed
4062866692龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)
樹生 かなめ/ 奈良 千春
講談社 2011-02-03

by G-Tools
龍&Dr.シリーズ最新作。お!そろそろ藤堂が復活して清和VS藤堂再び!?と思ったら今回は一話完結で氷川先生大活躍の巻でした。
あ、氷川の大活躍はいつもか(^^;;

【あらすじ】
「清和くんは夢の中でも僕が好きだね?」
明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、指定暴力団眞鍋組の若き昇り龍・橘高清和だ。ある穏やかな夜、氷川のもとに眞鍋の参謀である祐が倒れ、明和病院に入院したとの情報が! それが事件の始まりだった!? 同僚の小児科医・安孫子が巻き込まれたトラブルを解決しようとする氷川だが、トラブルはトラブルを呼んで……!!
続きを読む...
