--.--.--. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.31. Tue
月下の龍に誓え (キャラ文庫 か 3-21)月下の龍に誓え (キャラ文庫 か 3-21)
神奈木 智/ 円屋 榎英

烈火の龍に誓え 月下の龍に誓え2 (キャラ文庫)

by G-Tools
積読山を発掘してたら2冊出てきました。1巻目が…_| ̄|○
そうか、そんなに読みたかったのか…と軽く凹みながら読んだら面白かったので続きが出ればいいのにな~なんて思ってたら既に出てました(@∀@)

【あらすじ】
「月下の龍に誓え」
政略結婚の見合いをするはずが、まさかのドタキャン!! 屈辱に震える西願光弥(せいがんみつや)の前に現れたのは、見合い相手の兄、華僑の新興財閥の若き総帥・羅炎龍(ローイェンロン)。出会った早々、暴漢に襲われた光弥を助けた炎龍は、実は香港マフィアのボス!! 酷薄な笑顔で人を殺す、非情で傲岸不遜な男は、自分を怖がらない光弥を一目で気に入ってしまう。その上、見合いの仕切り直しまで、側にいるよう命じてきて…!?

「烈火の龍に誓え」
華僑の大財閥の若き総帥と、香港マフィアのボス──二つの顔を併せ持つ羅炎龍(ローイェンロン)と恋人になった光弥(みつや)。けれど、非情で傲慢な恋人は、甘い告白も囁きもくれない。内心不安を抱える光弥は、ある晩炎龍とバレエ鑑賞に出かける。ところが公演中、何者かに狙撃され、ボディガードの眞行(しんぎょう)が光弥を庇って瀕死の重傷!! 心配して取り乱す光弥の姿に苛立つ炎龍は、それが嫉妬だと気づけないまま仲違いして!?
続きを読む...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。