--.--.--. --
2011.07.01. Fri
震災の影響で6月26日に振替開催になったJ庭。
日程的にちょっときつかったけど無理して行けなくもないしお友達にも会いたかったので行ってきました。
ただ例年のように朝から並ぶのはさすがに無理かな~と思ったのでのんびり11時過ぎに会場到着。

110626_1116+02_convert_20110628154743.jpg

前日まで暑かったけど当日は曇天でそこそこ涼しかったので気持ち良く会場入り。
そうは言ってもやっぱり中は熱気ムンムンなんだろうな~と思ったらやっぱり涼しい…。
サークルの列もそんなに混雑してないしサクサクとお買いもの終了。
あれ?なんか拍子抜け。
開場直後はいつも長蛇の列で大混雑で汗だくなのに…。
ひょっとして開場直後の混雑が治まった頃に入ったのかしら。
なんとなーくいつもと違う雰囲気にちょっと戸惑いましたが目的のサークルさんのは無事GETできたので無問題(^^)v

本日のお買いもの♪
P1010530_convert_20110628155001.jpg

買い物終了後にりっこさん、さくらさんと合流してランチ&おしゃべり♪
110626_1315~012

滅多にお会いできない腐友さまとあーでもないこーでもないと腐話に盛り上がれるのってしあわせ~(*´∀`*)
頑張ってJ庭に参加する甲斐があるってもんです。
その後りっとさんと別れてさくらさんと乙女ロード方面へ。
既に重い荷物を抱えているのにまだ買う気なワタクシ(笑)
ここでも目当てのものがGETできてホクホクと気分良く池袋を後にできました。
遊んでくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
次回も参加予定なのでまた遊んでやってくださいませ。
続きを読む...
