--.--.--. --
2012.09.15. Sat
4344821912だってうまく言えない (リンクスロマンス)
きたざわ 尋子/ 周防 佑未
幻冬舎コミックス 2011-03

by G-Tools

小さなマンションの隣人同士の恋模様。庶民的でほのぼの系かと思ったらちょっと印象が違いました。

【あらすじ】
料理好きが高じて、総合商社の社食で調理のスタッフをしている繊細な容貌の小原柚希は、小さなマンションに友人と暮らしている。ワンフロアに二世帯しかなく隣人の高部とは挨拶を交わす程度の仲だった。そんなある日、雨宿りをしていた柚希を通りかかった高部が車で送ってくれることに。お礼として料理を提供するうち、二人の距離は徐々に近づいていくが…。
料理上手で貞淑で楚々とした美人なんて今や絶滅危惧種でしょ。そんな一昔前の花嫁像を求めてるやつが今時いるのかね~と思ったら高部でした。
しかも自分はセフレを数人キープする自他共に認める遊び人なのに、です。なんてずーずーしい奴(-_-;)

そんな高部に目をつけられた絶滅危惧種の柚希…男ですが(笑)
姑息なあらゆる手段で首尾良く高部に落とされちゃったのが正直面白くなかったので高部が遊び人だったツケを払わされる破目になった時はいい気味~とか思ってしまいました(`∀´)
受けを取り戻そうと必死になる攻めって読んでて楽しい(爆)
柚希はもっと甘えてもっと我儘言ってみてもいいと思うよ。

理想の恋人を手に入れて誠実で真面目になった高部。共同経営者の新堂と同じ道を歩んでいくのでしょうね。
その新堂ですが彼のやんちゃな過去とかそれを更生させた恋人との馴れ初めとか…気になりますねえ。是非読んでみたいです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
