--.--.--. --
2012.11.12. Mon
BL熱が萌えたぎっております。
買いまくりの読みまくり。読了後は感想をupする間が惜しくて次の本に手を出す。
しかも次に読みたい本が手元になかったりするとイライラする。
暇さえあれば読書。暇がなければ寝る時間を削って読書。PC開ければ新刊チェックに熱中する。

……これはあれですかね…BL中毒?
う~んまぁ健康に害はなし(睡眠不足だけど)楽しいからいいや成り行き任せで~と更新するのをサボっておりました。
でもね確かに楽しいんだけどふと読了本を振り返ってみるとどれも印象が曖昧なんです。萌え所が…どこだっけ?みたいな。タイトルと内容と作家さんがごっちゃになってたり。

別に振り返らなくても良くね?とか一瞬思いましたが(コラ)このままだと確実に忘れていくと思われます。やっぱり一言でも感想を残しておかないとダメですね。記録って大切なんだなと実感しました。
……なんか前にも同じようなことを書いた気がしますですよ。ダメ人間でホントすんません。猛省。

BL萌えの暴走は大切にしたいので(笑)ペースをキープしつつ一言だけでも感想や印象を付けてupしたいと思います。とか言いつつ激萌え本は暑苦しく語ったりするかもです…。
そしてこのようにトっ散らかったブログにおいでくださり拍手やコメントを残してくださる皆さま、本当にありがとうございます。ダメ人間のぽんこつ管理人ですがこれからも宜しくお願いいたします。


先月のJ庭の収穫↓


年々減少傾向で今回はこれだけ。その分乙女ロードで漁りました。腐友さまと久々にお会いできて楽しかったー♪

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
