--.--.--. --
AGF
2012.11.21. Wed
AGF二日目に行ってきました。
前売りのパスポート↓
パスポート

アニメがメインだけあってJ庭とは年齢層も雰囲気も違うし参加人数も桁違いの多さ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
会場も熱気ムンムン。場所によっては満員電車並みの混雑ぶりでした。
ただ熱気はあっても腐臭がしないので居心地はひまひとつ(笑)J庭がなつかしす…春のお庭が待ち遠しい。

戦利品

戦利品はこれだけ。
サイン本や限定セットはすべて完売…そりゃそうだろうな(┰_┰)
キャラは購入列に並んでいる時に完売リストを回覧してくれたり小冊子を購入したらおまけグッズ付きビニール袋に入れてくれたりと参加者に優しいブースでした。
複製(かな?)原画が飾ってあってその美しさにうっとり…舐めるように見入ってしまいました。

ランチ

ランチしておしゃべり。

スイーツ

乙女ロードへ繰り出し萌え補給。ついでにスイーツも補給してまたおしゃべり。

たっぷり萌え補給ができて充実した一日でした。
自分一人では行く勇気も根性もなかったイベントだけど腐友さまが一緒だったので心強かったです。
ご一緒してくださったあけみさん、桃さん、さくらさんありがとうございました。
楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、あおいさん。

18日は、AGFにご一緒していただいて、ありがとうございました。

初参戦ということで、全く様子が分からなかったので、あおいさんたちと一緒でなければとても行けなかったと思います。

しかし!
予想以上の大混雑でしたね~!
コスプレも珍しかったです。

>腐臭がしないので居心地はひまひとつ

そうそう、目当てのものをゲットしたあとは、さっぱりアニメのことは分からず、さくらさんの後について観光客と化してました(笑)

ご一緒できて、萌えチャージも満タン。
楽しかったです。
また、次の機会に是非ご一緒させてくださいvv
2012.11.21  13:36 | URL | 桃 | 【編集
あおいさん、こんばんは。

AGF、舐めてました。
あんなすごい人数が集まるとは。
しかも、腐臭がしないところというのはたしかに居心地が悪い。
そうかそうだったのね。
納得です。

あの人手ですから、サイン本がすべて完売なのは諦めるしかないですよね。
瞬殺だったんだろうなぁ。

でも、みなさんと久しぶりに集まって、いろいろと美味しいものを食べたり、おしゃべりに花を咲かせたり。
とてもとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またこんな機会があれば、よろしくお願いします。
頑張って行きます!
2012.11.21  22:54 | URL | あけみ | 【編集
桃さん、こんばんは。

18日はお世話になりありがとうございました。

ちょっと気楽に考えすぎてましたかね、私達。
あんなに並ぶとは思ってもみませんでしたよ~。

そうそう、コスプレを生で見たのは初めてだったので
ちょっと感動しました。
…元ネタはわかんないけど(^┰^;)ゞ

色々お話できて楽しかったです。
こちらこそ是非また遊んでやってくださいませ♪
2012.11.21  23:44 | URL | あおい | 【編集
あけみさん、こんばんは。

すごい人でしたね~。
なんだか途中からあ○しのライブグッズ売り場に並んでるような
錯覚に陥りましたよ(笑)
あんな感じで4、5時間は並ぶんです(ノ∀`)

サイン本は瞬殺でしょうね…。
いったい何時間前に並べば買えたのかしら。

久しぶりのオフ会はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
こちらこそ是非是非また遊んでやってください!
2012.11.22  00:28 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お友達とサンシャインで開催されたAGFに行ってきました。いや〜、混んでいるとの情報はあったけど、想像以上でした。超超長蛇の列!!でも、ずっと止まることなく動いていたの ...
2012.11.21 13:37:08 |  桃の楽園
17日(土)は平川さんに癒やされまくりの1日でした。 翌日18日(日)は、初のAGF参戦。J庭で良く行くサンシャインホールが会場なので、それくらいの軽い気持ちで行ったんですけど… ...
2012.11.21 22:55:57 |  BLな毎日
