--.--.--. --
2012.11.24. Sat
4877244239僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)
ホームラン・拳
海王社 2005-08-10

by G-Tools

【あらすじ】
しっかりものの高校生・小山炯。まだ恋を知らず、恋をしたいとも思わない。そんな炯が医大生の藤井と出会う。優しく笑う彼に胸が焦がれるような気持ちを初めておぼえる。けれど藤井は、姉の恋人。

どごぞのサイト(いまだに思い出せず・泣)でレビューの評判が良かったけどかなり古い本なのでどこかで出会えたらいいな…くらいに思ってたら先日の乙女ロードツアーで運命の出会い!思わずうぉほっ♪とヘンな声が出てしまいました。
さんざん探し回ってる本はみっからないのにいともあっさり手に入りました……これはお読みなさいっていうBL萌え神のお告げでしょうね。うん(`・∀・´)

…お告げは正しかった!もうきゅんきゅんしました(≧∀≦)
しっかりもので家族思いで優しいけど寂しい子なんです炯は。トラウマ抱えて危なっかしいな~と思うような生き方をしてます。
初めての恋と姉との板挟みで大混乱の炯が健気で可愛くて可哀想です。せつないな~。
姉も決して悪い子ではないけれど自己中というか幼いというか。精神的には炯の方が大人びているような。
二人の叔父もそんなこと言ってたっけ。炯にとっては父親代わりのこの叔父さん、エロ小説家で炯の性癖にも理解があっておちゃめでちょっとおいしいキャラです。
そして藤井はとことん優しくて温かくて男前。ちょっと天然入ってる気もするけど炯を口説くのがカッコいいから許す(笑)

ホームラン拳さんは雑誌で読んだことがあったけどコミックは初読み。絵柄も好みだし他の作品も探してみようと思います。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
