--.--.--. --
2010.04.14. Wed
感想が書けません!つーか本が読めません。
お目当ての本が見つからなくて_| ̄|○

情けないことに未読本も読了本もごっちゃになっててしかもその上に新刊を積むからもうどこに何があるのかさっぱりです。いい加減自分でもうんざり。
整理すればいいだけの話なんだけどそれがなかなかできない……や、決して片づけられない女なワケじゃありませんよ!むしろ整理整頓は好きな方です。キッチンとか冷蔵庫の中とか結構綺麗よ?(*^.^*)

実は私は周りにBLスキーをカミングアウトしてないのですよ。だから家族のいない間に本をこっそり収納して隠してるんだけどなんせ狭い家なので収納場所はパンク寸前。整理したくても家族全員が長時間外出してくれる事ってなかなかなくて短時間でちまちま整理してるだけだからたいして片付きゃしません。

結局適当な場所に適当に突っ込むだけ。とりあえず隠しとけ的な(^^;;
なので大体の見当をつけて本を探してみるんだけど……。
見つからないのよ_| ̄|○

でも今週から学校が始まったし少しは時間が取れるはずなので地道に、いやこの際一気に仕分けてやろうと思います(`・ω・´)
そんで暫くは発酵させた積読本の消化だろうな~。


時間がないと言いつつこんなもん↓はしっかり観てるんですが。
だってこれなら子供がいても観れるんだもん♪今週末も楽しみ~vv
P1010143_convert_20100412003051.jpg

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
