--.--.--. --
2013.03.06. Wed
時間的に余裕がない……けど行きたい!の一心でチャリをかっとばし特急に乗り込み駆け足で行ってきましたJ庭。
会場に着いたのは11時半頃だったかな?今回は事前にパンフのチェックができなかったのですがいつのも会場だしなんとかなるさ!と高を括っていたらいつもの会場とびみょーに違う……Cホールってどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
今回は3階と4階に分かれてたんですね。方向音痴の私は完全に会場内迷子…もはやサークルの並びが迷路にしか見えません(ノД`)
きょろきょろうろうろ行ったり来たりとかなり時間をロスしてしまいました。事前チェックは必須ですね。痛感。

年々収穫が減ってますが今回はあまりに少なく絵的に寂しすぎたので商業誌も混ぜてみました。記録だからということで一応パチリ。
ほんとに少ないな~。


お庭のあとは真っ直ぐ帰るつもりだったのですが我慢できずに乙女ロードへ。何店か回ったけどほんとに駆け足でした。池袋滞在1時間半…わかっちゃいたけど忙しなさすぎ(┰_┰)
でもイベントの空気を少しでも吸収できて良かった!

実は先月は一冊も読んでなかったんですよBL。ここでグチってもあれですけど心身共に余裕がなくてですね…。読みたいという気分になれなかったんです。活字を見る気力がないというか。
これはもう読みたくなるまでほっとくしかないな~と思ってたんだけどJ庭は別です。あのお庭の雰囲気は大好き。なんたって腐女子の祭典ですからね♪

運良く大好き作家さまから本を手渡されてテンションも急上昇ヽ(・∀・)ノ
今回は残念ながらご一緒する方がいなくてお一人様参加でしたが楽しかったです。やっぱり腐界は居心地いい♪

萌え補給もできたしぼちぼち読書を再開させたいと思います。相変わらずのマイペース運営ですが今後ともお付き合いいただければ嬉しいです<(_ _)>

Comment
この記事へのコメント
こんにちは、桃です。

わたしもJ庭はギリギリまで行くかどうか迷ったんですよ。
当日の狩りは収穫が難しいと思ったので、前の週に乙女ロードに行って、藤崎こうさんをドンと買い込んできました。

そっか~。
行かれたんですね~。
・・・私も行けば良かったかも。
谷崎さんの新刊がないということで微妙にテンションが下がってしまったんですけど、萌えトークはしたかったです。

次回は、是非・・・多分^^;
2013.03.15  13:05 | URL | 桃 | 【編集
桃さん、こんばんは!

J庭は私が唯一参加できるイベントなので行けるうちは行っとこうと思ってます。
お目当てのサークルさんに新刊がないとテンション下がりますよね。
私はどうしても欲しい本が2冊(!)あったのでそれだけの為に行ったようなもんです(^^ゞ
でもやっぱりいいですねえ~J庭の腐の香り(*´∀`*)

乙女ロードに買い出しに行かれたんですか!いいな~。
結局乙女ロードでは探し出せず帰宅後にポチってしまいました。

次回は11月ですね。今のところ参加する気満々なのでお会いできたら嬉しいです。
腐話で盛り上がりたいでーす♪
2013.03.16  22:14 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
