--.--.--. --
2013.08.17. Sat
お久しぶりです。
前回からずいぶんと間があいてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

本は結構読んでるんですが実はほとんどが非BLで…。
春先に某作家さんにハマっちゃって以来もうがつがつと読みまくってました。映画化やドラマ化されてる作品も多いのでそっち方面にもすっかり夢中になっちゃったし…映画館に何回通ったことか(ノ∀`)
「大人が楽しめるライトノベル」ってマジ面白い!いや~なんで今まで読まなかったんだろう。読まず嫌いは良くないね。

ただね…やっぱりね…ノーマルなんですよね恋愛が←当たり前だー
腐女子的には勿体ないっつーか物足りないっつーか(爆)
カップリングを替えたら(もちろん♂×♂へ変換)絶対萌えるのに~とか思っちゃうあたり終わってる…いや腐女子として正しい!と実感いたしました(ノ∀`)
そんなこんなでご無沙汰のBLが恋しくなってきたのでそろそろ復帰しようと思います。


因みに某作家さまにハマったきっかけがこの映画↓
B00E6061OY図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]
角川書店 2013-11-13

by G-Tools

迫力満点!キャストも脚本も映像も原作のイメージ通りで文句なしです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
