--.--.--. --
2010.08.29. Sun
思いっきり更新が滞ってるブログですがご訪問いただきありがとうございます。

一体何してたかっつーと……。
チケット取るのに必死だったんだよぉ~~(≧□≦)
ええ、最近ちょっと売れすぎ感のある5人組男子達のコンサートチケットです。
年々厳しくなってるんだよねえ。
あっちこっちに声掛けまくってPCとにらめっこの毎日でしたがやっとのことでチケットもグッズもゲットできました。
もう気力も体力も使い果たしたよ_| ̄|○
 
そんなこんなでブログはちょいとご無沙汰でしたがBLはそれなりに読んでたのでぼちぼち更新していきたいと思います。

が、久しぶりに感想UPしようかな~とか思ってたら某所でこんなものを見つけてしまいました!↓

ttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-1-11-115722-7&Sza_id=MM

正直年内は無理かな~来年早々にでも読めたらいいな~くらいに思ってたのでこんなに早く出るなんて……う、嬉しすぎる~~ヾ(≧∇≦)ノ
もうあれもこれも気になって仕方ないんですがとりあえず拷問シーンはもうお腹いっぱいです。
どんな展開になるのかな。わくわく。

そんでもって出かけた先でこんなもん見つけてうっかり購入してしまいました。↓



マルセイユ石鹸!
FLESH & BLOOD 2巻で海斗がジェフリーに買ってもらってた石鹸ですね。さすがに当時と同じ作りじゃないだろうけど同じ名前ってのがイイですな。
海斗がジェフリーを意識し始めた頃だったよな~なんて思い出しながら手に取ったんだけど。

使い心地はねえ……微妙。
泡立ちはそこそこ、肌もしっとりするんだけどニオイがなんとも素朴すぎてちょっとテンション下がります(^^;;
や、使いますけどね…ラベンダー油も買っとけばよかったかも(笑)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
