--.--.--. --
2010.11.02. Tue
10月31日、腐女子&腐男子の祭典、J.GARDEN29に行ってきました。
今年の春は参加しなかったので去年の秋以来一年ぶりのイベント参加です。

同人誌をゲットできるのはもちろんだけど作家さんご本人にお会いできたり普段お目にかかれない腐友さまとのオフ会も楽しみなのでウキウキと出かけてまいりました♪

今回は9時半に現地でさくらさん、りっこさん、桃さん、Lianhaさんと待ち合わせして空の間の列へ。
去年は屋内の階段に座って並べたので楽だったけど今回は小雨混じりの曇天なのに並ぶのは屋外(>_<)
毎回並ぶ場所が違うんだよねえ~。
皆さんとおしゃべりしながら並んでたので開場までアッという間だったけどちょいと疲れました…。

並ぶだけで疲れたよぉ~なんて言いながらいざ会場に足を踏み入れると速足でお目当てのサークルに突進できるからあら不思議(ノ∀`)
きっと会場の空気に触れると腐のスイッチが入るんだろうな(笑)
会場の外まで並んだのは樋口美沙緒さんの所くらいであとは比較的スムーズにお買いもの終了。

戦利品はこんな↓

すんごく重かったのにこうしてみると意外と少ないな。

そして恒例のファミレスでりっこさんのお友達も加えてランチ。

普段隠れ腐女子の私としては萌を補充できる数少ない機会です。コミコミさんのボールペンや椹野さんの可愛い飴を見せていただいたりいろんな裏話を聞かせていただいたり。リアルでおしゃべりできるって楽し~(≧∀≦)

この後は○ニメイトと○んだらけに寄ってまたもや買い物。思いがけず探していたものが手に入って大満足でした♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです!
次回の3月にまた池袋でお会いしましょうねv

春の嵐なんぞ来ませんように(-人-)ナムナム
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、あおいさん。
こちらでははじめましての桃ですvv

J庭ではご一緒していただいてありがとうごさいました。

楽しかったですね~。
最初、長蛇の列を見た時には引きましたが、みなさんと一緒にお喋りしているとあっと言うまでした。

それにしても、あおいさんが893りボールペンをゲットできなかったのは残念でしたね~。タイミングだったのでしょうか。

次回は30周年記念ということで、企画が色々とあると思います。
足腰鍛えて、重い荷物を持てるように今から頑張りたいと思います(笑)。

その時は、また宜しくお願いしますvv

それから、私のリンク集にあおいさんのサイトを貼らせて頂きます。事後報告でスミマセン。こちらも宜しくお願いします。
2010.11.03  17:34 | URL | 桃 | 【編集
桃さん、こんばんは。

ようこそいらっしゃいまし~♪

J庭ではお世話になりました。
とっても楽しかったですv

893ボールペンはゲットし損なってガッカリしたけど
よく考えたら持ち帰っても家では使えないんですよね。
ゲットできなくても良しとします。

ホント、足腰鍛えなくてはいけませんね!
当日は興奮してるから何とかなるけど翌日にドッと
疲れが出ますから(^^;;

次回もお会いできるのを楽しみにしてますv

リンクの件了解です!
こちらも貼らせていただきましたので
宜しくお願いします<(_ _)>
2010.11.03  21:47 | URL | あおい | 【編集
こんにちは、あおいさん!
さくらです。

ひっさびさにブログを更新しましたので、トラックバックさせていただきました!

当日はどうもありがとうございました!
楽しく過ごすことができました!

次の庭は天気がよいといいですね~!
また遊んでくださいませ♪
2010.11.04  13:47 | URL | さくら | 【編集
さくらさん、こんばんは。

J庭ではお世話になりました。
いろいろおしゃべりできて楽しかったです!

こちらこそ次回も宜しくお願いします<(_ _)>

トラックバックうまくいかないので
また後程トライさせていただきますね(^^;;
2010.11.04  23:51 | URL | あおい | 【編集
こんばんは、あおいさん!

こちらでは、初めまして!
J庭、ありがとうございました!それと、まさかの体調不良でご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ない!!

今年は一人とあって、随分不安もあったんですけどとても楽しく過ごせることが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
しっかり体調整えて参りますので~~(笑)

それと、初めてトラックバックなるものを飛ばしてみたんですけど、上手くいってますでしょうか!?どうかな??

ではでは~!!
2010.11.05  00:45 | URL | りっこ | 【編集
こんにちは、りっこさん。

はじめましてという気がまったくしないですが(笑)
いらっしゃいませv

ワクワクし過ぎて緊張することありますよね。
当日はなんだか駅周辺もすごい人出だったみたいだし。

人混みとワクワクの緊張感は某Gのライブで鍛えられてる
私も荷物の重さには弱かったようで腰を痛めてしまい
湿布の毎日です…トホホ(┰_┰)

でも萌補給ができたせいか気分はいいんですよね(笑)
次回も是非お会いしましょう♪

トラックバックありがとうございました!
こちらのは上手くいったかな?

ではでは、コメントありがとうございました♪
2010.11.05  12:31 | URL | あおい | 【編集
あおいさん、こんばんは。

今回は行けなくて、残念でした(>_<)

しっかり萌え補給が出来たようで
羨ましいです。
春には私もしっかりと萌え補給に
励みたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
2010.11.05  22:26 | URL | あけみ | 【編集
あけみさん、こんばんは。

お会いできなくてホント残念でした。

今回はいろいろとタイミングが悪かったですね。
まさかこの時期に台風とは(-"-;)

次回はまた池袋だしがっつりリベンジですね!
御供いたしますよ~♪
2010.11.06  20:55 | URL | あおい | 【編集
こんにちはー
今回はいろいろお世話になりましたのに
諸事情で御礼が遅くなりもうしわけないですー

お声をかけていただいて、楽しいお話に少しだけですが参加させていただけてありがとうございました。

またお会いできる機会がありましたらゆっくりじっくりお話したいです。
2010.11.07  08:34 | URL | Lianha | 【編集
Lianhaさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
お会いできて嬉しかったですv

ホント少ししかお話できず残念でしたね。
次回も参加予定なので是非またお会いして
がっつりお話ししましょう♪

いろいろ大変かと思いますがLianhaさんも
お体お大切になさって下さいね。
2010.11.07  21:19 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行ってきました、10月31日の池袋サンシャインでのJ.GARDEN29。前日の土曜日は台風でどうなるかと思いましたが、当日はなんとか曇天ですみました。左の階段(通称スペイン階段でしたっけ?)をゼイゼイ登ると、会場への入り口が見えてきます。ご一緒するお友達は、あお...
2010.11.03 17:34:13 |  桃の楽園
池袋に戻ってきた10月31日ハロウィン♪に、 年に二回の腐女子の祭典、 「J.GARDEN29」に行ってきました。 この日は台風直撃か!?と言われていたような天気が大変心配・・・ 天気以前に交通機関が心配でしたが、台風の影響は個人的にはなく、無事に楽しむことができました...
2010.11.04 13:36:02 |  腐女子のオタク感想文+
ふう、本日やっと荷物届きました!!これで記事書ける~~!! ん!?別に荷物なくたってかけるじゃん!って? ええ・・・まあ、そうなんだけどね。 ただ、今回さ~画像が何にもないのよ(苦笑)昨年はね...
2010.11.05 00:18:48 |  のろのろおまめ日記
