--.--.--. --
2010.11.23. Tue
B004AQX9D0小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]
徳間書店 2010-11-22

by G-Tools
雑誌は買わない派だけどこれは買わないわけにはいきません。
DEADLOCK番外編「Lost without you」のマンガ化♪
DEADLOCKシリーズは英田作品の中でも特に好きなシリーズだしイラストの高階さんも大好きv
なのでシリーズ完結後も番外編やマンガがちょこちょこ出るのはすごく嬉しいのよね~(*´∀`*)
というワケで珍しくリアル書店に買いに走りました。

表紙の二人は甘~い雰囲気だけど話の内容は重めなのでラブいシーンがないのが残念。
でも代わりに二人の憂いを含んだ悩ましげな表情が拝めます。
車中のシーンとか好きだなぁ…。

いつも思うけどこのシリーズほど作品の内容と絵のテイストがピッタリな組合せってないと思う。
あくまでも私個人の好みですけどね。ツボど真ん中ですv
この続きの番外編もマンガ化してついでに描き下ろしもつけてコミック一冊にしてくれませんかねぇ。

そうそう、この雑誌と今月発売の「ダブル・バインド(2)」を購入すると「英田サキ・スペシャル小冊子」の全サに応募できるとか。
忘れないように申し込まないとね(*´∀`*)b



ところで先週末はここで騒いできました↓
arashi101119_1458~02
楽しかった~~ヾ(≧∇≦)ノ♪
相変わらずおバカで可愛くて元気でカッコいい5人に元気もらってきました♪
うん、発散させるって大事だね。
来年も参加するぞー!
お金貯めないと……。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、あおいさん。

>雑誌は買わない派だけどこれは買わないわけにはいきません。

そうですよね!
私も雑誌は読まないアンド買わない派ですが、さすがにこの餌は美味しすぎます。

私も走りますよ~v-19

コミック化vv
ナイス・アイデアですv-218
出ませんかねえ~。
商業誌が無理なら負担ありの全サでもいいから(笑)
2010.12.02  10:58 | URL | 桃 | 【編集
こんばんは、桃さん。

ずーっと楽しみにしてたので本屋さんで手に取って
思わずニンマリしてしまいました(笑)

コミック化して欲しいですよねぇ~!
小説だって雑誌掲載分に書き下ろしを追加して
文庫化するんだからこちらも期待してしまいます。

全サという手もありですね!(すっかりその気/笑)
最近負担ありの全サをあまり負担に感じない自分が
ちょっとコワイです(ノ∀`)
2010.12.03  00:26 | URL | あおい | 【編集
こんにちは、あおいさん。

再び、桃です(笑)

この号、よほど美味しかったのか、リアル書店で売り切れ、ネット書店でも軒並み売り切れ。

完全に出遅れました~v-12

ええ、仕方がないのでマーケットプレイスで買いましたよ。それでも、ほぼ定価で応募用紙付が買えただけ、ラッキーだったのかな~。

このシリーズをコミックで読めるなんて最高ですよね。二人の絆と信頼がヒシヒシと伝わってきます。

私も車の中のシーン、萌え!!でしたv-238
2010.12.08  15:16 | URL | 桃 | 【編集
こんばんは、桃さん。

えぇっ!売り切れ!?
DEADLOCKのマンガ化も美味しいけどやっぱり連動企画があると売れるんでしょうか。
でも無事(?)ゲットできて良かったですね!
英田さんも高階佑さんも大好きなのでしつこく追いかけますよ~私は(笑)

そうそう、車の中のユウトの表情に萌v
ユウトの葛藤が伝わってきますよね~。

最近DEADLOCK関連の作品がチョコチョコ出てるので嬉しい限りです♪
2010.12.08  23:24 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
