--.--.--. --
2010.12.08. Wed


首を長~くして待ってたCD。
2作共18分程ですが聴き応え十分でした♪

「DEADLOCK」番外編~Day after day~
ささいな事で大喧嘩して家を飛び出したユウト。俺は絶対悪くない、悪いのはディックの方だ!だから謝らない!とプンスカ怒ってたユウトさんですが怒りが治まってあれこれ考えているうちにすっかりおノロケ大会に(笑)
心配して電話してきたディックに速攻で謝って仲直り。犬も食わない夫婦喧嘩ってやつですね(笑)
最初は笑いを堪えながら聴いてたんだけどラストはしんみりさせられてしまいました。なんでもない日常を送れることが実は一番幸せなんだよね。

「FLESH & BLOOD」番外編~散策~
海斗が道化師だった頃の話。女王の散策のお供をしながら視線は女王ではなく愛しい海斗にロックオンなジェフリー。
こちらもひたすら海斗の可愛さ聡明さ優しさをノロケまくってます。
海斗が優しく接する相手には誰彼構わず嫉妬して海斗を独り占めしたいのをグッと堪えてるジェフリーが健気(笑)
海斗が隣にいればご機嫌で幸せなジェフリーが切なかったな。だってこの後離れ離れになっちゃうんだもんね。今なんて時空を超えちゃってるし。

応募するのに文庫のフェア帯3枚もいるの~!?っとブチブチ文句垂れて帯を集めた記憶があるけどこんな素敵CDが手に入るとは思いませんでした。
大満足♪これだから止められないんだよな……。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
