--.--.--. --
2011.07.01. Fri
震災の影響で6月26日に振替開催になったJ庭。
日程的にちょっときつかったけど無理して行けなくもないしお友達にも会いたかったので行ってきました。
ただ例年のように朝から並ぶのはさすがに無理かな~と思ったのでのんびり11時過ぎに会場到着。

110626_1116+02_convert_20110628154743.jpg

前日まで暑かったけど当日は曇天でそこそこ涼しかったので気持ち良く会場入り。
そうは言ってもやっぱり中は熱気ムンムンなんだろうな~と思ったらやっぱり涼しい…。
サークルの列もそんなに混雑してないしサクサクとお買いもの終了。
あれ?なんか拍子抜け。
開場直後はいつも長蛇の列で大混雑で汗だくなのに…。
ひょっとして開場直後の混雑が治まった頃に入ったのかしら。
なんとなーくいつもと違う雰囲気にちょっと戸惑いましたが目的のサークルさんのは無事GETできたので無問題(^^)v

本日のお買いもの♪
P1010530_convert_20110628155001.jpg

買い物終了後にりっこさん、さくらさんと合流してランチ&おしゃべり♪
110626_1315~012

滅多にお会いできない腐友さまとあーでもないこーでもないと腐話に盛り上がれるのってしあわせ~(*´∀`*)
頑張ってJ庭に参加する甲斐があるってもんです。
その後りっとさんと別れてさくらさんと乙女ロード方面へ。
既に重い荷物を抱えているのにまだ買う気なワタクシ(笑)
ここでも目当てのものがGETできてホクホクと気分良く池袋を後にできました。
遊んでくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
次回も参加予定なのでまた遊んでやってくださいませ。


いや~気分はいいんだけどさすがに疲れた…。
土曜日は都内某所でチャリティーイベントに参加。
日曜日はJ庭に参加。
両日共重い荷物を抱えてたので週明けの月曜日は肩と腰にキタ(>_<)
イベントに参加するのも体力勝負だね(^^;;

ちなみに土曜日参加したイベントはこちら↓
110625_1513+01_convert_20110628154654.jpg

節電モードで派手な演出一切無しの手作り感満載な会場。
でも昔の深夜番組のノリやサプライズありの楽しいイベントでした。
ライブ行きて~~!
Comment
この記事へのコメント
あおいさん、こんばんは。

J庭の日にお会いしてから一週間経ちましたがお元気ですか?

当日は一緒にお昼を食べられて嬉しかったです♪

しかも、ピザを半分頂いてしまって、どうもありがとうございます(笑)。

次回もこちらも行く予定ですので、またお会い出来ると嬉しいです(^o^)/
2011.07.03  23:48 | URL | さくら | 【編集
こんにちは、あおいさん。

今回はJ庭をお休みしてしまい、お会いできずに残念でした。

秋には是非!!

会場はあまり混んでいなかったんですね。なんとなく行きそびれてしまった方も多かったのでしょうか。特に遠くから来られる方は、色んな事情を考えて参加を控えてしまったのかも。

J庭参加はもちろん、その後の腐女子会が楽しみです。次回は是非お仲間にいれてやってください<(_ _)>
2011.07.04  16:18 | URL | 桃 | 【編集
さくらさん、こんばんは。

レスが遅くなってすみません!
ここ数日ネットでずーっとパソコン探しをしていたので
気づくのが遅くなってしまいました。

J庭ランチ楽しかったですね♪
こちらこそピザを半分引き取っていただいて
ありがとうございました(笑)

是非是非次回もお会いしましょうね~(*´▽`*)
2011.07.09  22:05 | URL | あおい | 【編集
桃さん、こんばんは。

亀レスですみません!
パソコンの調子が悪いんですよ~新しいの探さないと
ダメかも(T_T)

今回はお会いできず残念でした。
イベントが重なっていたので私も迷ったんですが
こんな時だからこそ行ける時は行っておこうと思い切って
出かけていきました(笑)

そうそう、J庭後のランチも楽しみなんですよね♪
次回は是非お会いしましょう!
2011.07.09  22:18 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東日本大震災のため振替開催となった6月26日に、「J.GARDEN30」に行ってきました。 梅雨の期間なので、天気が心配でしたが曇っていて、ちょっとパラパラと降ったくらいで特に影響はありませんでした。 振替開催なので、どれくらいサークルさんが来るんだろう、どれくらい?...
2011.07.03 23:42:42 |  腐女子のオタク感想文+
