--.--.--. --
2011.08.21. Sun


全サの小冊子っていつも忘れた頃にやってきます。
応募券集めたり振込したり手間ひまかけて応募してるはずなんだけど忘れちゃうのよね。
でもっていつもポストに届いたブツを見て感激する(笑)
こんなの応募してた自分エライ!


「ダブル・バインド」と「DEADLOCK」の番外編が1編ずつ入ったスペシャル小冊子。
実は「ダブル・バインド」は2巻までしか読んでません。
完結編の4巻が9月に出るそうなので3,4巻は一気に読むつもり。

なので小冊子も読んだのは「DEADLOCK」の番外編のみです。
このお話は大好きなので完結してから随分たつのにちょくちょく番外編が読めるのはホントに嬉しい!
すでに14本も書いてるそうでさすがにネタ切れなんてあとがきに書いてあったけどユウトとディックの近況報告を楽しみにしてるしつこいファンもここにいるので(爆)これからも書いていただきたいものです。

「Baby,please stop crying.」
のんびり休日を過ごしているユウトとディックはとある事情で隣人の赤ちゃんを一晩預かることに。
ロブやヨシュアも加わって慣れない赤ちゃんの世話に奮闘する男4人……いや、ロブ一人か。
赤ちゃんの世話ならロブにお任せ!だったはずなんだけど結構苦戦してます(笑)そりゃそうだ。ママンだって手を焼いてたんだからね。

一方結婚式を前に浮かないヨシュアやユウトに負い目を感じているディックを励ますユウト。
いつになく兄貴分、そして男前(笑)
もうディックへの愛情が溢れまくってますね。幸せそうでなにより。

2カップルともラブラブでしたが次の番外編はロブとヨシュアの結婚式のお話だそうです。
旅に出ていてすっかりご無沙汰だったネトも登場するらしいし楽しみだわ~♪


……!!ってまだ応募してないじゃんか!!∑(@□@;)
締め切りは……8月31日!
良かった~~過ぎてなかった!
振込だけさっさと済ませてたし締切はまだ先だとばかり思ってた。
キャラ特製豪華小冊子の応募締切は8月31(水)当日消印有効。
まだの方はお忘れなきよう!
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~、ご無沙汰してます。

これ、応募してないわ。
最近どうも全サへの熱が冷めつつあって。
それに『ダブルバインド』1巻目読んで、それ以降買ってはいるけど未読状態。
だから応募しなかったのかなぁ?

キャラ特製豪華小冊子?
それも全然忘れてる…。

ちょこちょことしたSSじゃなく、1冊の本としてまた出してもらえたら嬉しいです、『DEADLOCK』
小冊子をまとめるとか…ないよねぇ~。
2011.08.21  21:17 | URL | あけみ | 【編集
あけみさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

全サってそりゃ読みたいんだけど応募するのが面倒とゆーか
納得いかないとゆーか……だって全サのためだけに普段読まない
雑誌買わなきゃいけなかったりするし。
熱も冷めますよね。
なのでもう全サの応募は好きなタイトルのみに絞ってます。

キャラ特製豪華小冊子は最初はやっぱり「DEADLOCK」目当てで
応募したんだけど小説もコミックスも両方読めるし
内容も文字通り豪華なので気に入ってる全サです(笑)

もうね、いっそのこと続編出したらいいと思う「DEADLOCK」( ̄∀ ̄)
2011.08.23  01:25 | URL | あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
