--.--.--. --
2011.12.31. Sat
B006GQPUCAChara (キャラ) 2012年 02月号 [雑誌]
徳間書店 2011-12-22

by G-Tools
いくら忙しなくても年内に一個くらいはUPできるだろうと高を括っていたらアッッッちゅー間に大晦日というオチ。
ただでさえ遅筆なのに加えて夜が滅法弱くなってPCの前で寝落ちしちゃうからなかなか感想をUPできません。
前は1時でも2時でも平気だったんだけどなー。
歳のせいかな…そうだろうな(´-ω-`)

さて雑誌は滅多に買わないワタクシですがこれからは定期購読することになりそうです。
待ちに待ったDEADLOCKの漫画化ですよ!
英田さんも高階さんも大好きですが中でもこのDEADLOCKシリーズは一番のお気に入り。
一刻も早く読みたくて発売日にリアル本屋さんに走りました(`・ω・´)
高階さんの漫画は以前DEADLOCK番外編の短編を漫画化したものを読んだだけ。
挿絵とはまた違った魅力満載でいっそのこと本編も漫画描いてくれないかなあ~とずっと熱望していたのでもう嬉しくってしょーがない(*´∀`*)
こんなにワクワクした気持ちで雑誌を手にするなんて何年振りだろうか。

ムショ時代のユウトやディックに再会できるのはもちろん脇役の登場人物すべてが視覚化されて大感激(笑)
特に本編では名前のみで特に描写がなかったユウトの元相棒のポールにはヤラレタ。
たった一コマなのにポールの人柄とかユウトに接する態度まで想像できそうです。

ディックは最後にチラっと出てきただけだけどこれからどんどん出番が増えるし(ってか主役だしね)ユウトとのあんな場面やこんな場面の絡みも見れるのかと思うと…もう!
絶対雑誌買うよ!

さて2011年もあとちょっと。
すべり込みセーフでUPできましたが(笑)今年見に来てくださった皆様ありがとうございました。
来年もきっと相変わらずなペースでしょーもないこと書いてそうですが気が向いたら見に来ていただければ嬉しいです。
皆様良いお年をお迎えください!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
