--.--.--. --
2012.07.01. Sun
4199006729FLESH & BLOOD 19 (キャラ文庫)
松岡 なつき/ 彩
徳間書店 2012-06-27

by G-Tools

発売日に書店に駆けつけて購入。平積みが3列もあって書店さまの意気込みが感じられました。きっと飛ぶように売れるに違いない( ̄∀ ̄)
【あらすじ】
ジェフリー、約束通り病気を治して16世紀に戻ってきたよ──。けれど、再会に逸る海斗(かいと)が知らされたのは、ジェフリーの投獄と死の覚悟。二人で一緒に生きるためなら、どんな手を使っても救い出す!! ナイジェルと共に敵地ロンドンへ赴いた海斗は、宮廷一の切れ者ロバートを訪ねることに…。一方その頃、海斗に想いを馳せるビセンテは、「おまえの予言を無駄にすまい」と出撃準備に追われ!?

あぁあもう……!表紙見ただけで泣けてくるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
発売日に一気読みした後何回読み返したことか。だって何回でも読みたくなるのですよ。嬉しくて!
18巻は重い描写が多くて痛々しくて読み返す気力がなかったからね……。

てっきり全編ほとんどが海斗とジェフリー再会編になるもんだとワクワクしてたのでのっけから悪魔ラウル登場にまたアンタかいと脱力_| ̄|○
でも破滅の日も近そうだね。頑張れヤン。

そしてお次はビセンテとアロンソのスペイン編……嫌いじゃないよ、嫌いじゃないしむしろ好きだけど今は海斗の話が読みたいんだよ~!どんな焦らしプレイですか松岡せんせいー!

と身悶えしながらついにきた待望のイングランド編!焦らされた分期待度マックスで臨みましたがさらにその上をいく満足度でした(≧∀≦)
愛と勇気と団結力。まさにチームイングランド始動!って感じ。ナイジェルも頼もしい男に変身成長してて嬉しい。

そして表紙の通り再会できた海斗とジェフリーに感無量(ノДT)
もうこれ以上ないってくらいの障害を乗り越えてやっとやっと会えたシーンには泣かされました。文字通り命懸けの恋だよね…。
海斗も強くなったと思うけどジェフリーって本当に強い男だと思う。ルーファスも男惚れするってもんだ。

さて次はいよいよ海戦に突入とか。いったいどんな展開になるのやら楽しみすぎる~早く読みたい!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[FLESH & BLOOD 19 (松岡なつき)] by たわむれごと
2014.04.02 15:25:32 |  natural garcinia cambogia
