--.--.--. --
2012.07.31. Tue
IMG_0117_convert_20120716021325.jpg

毎日うんざりな暑さですね。汗っかきには辛い日々です(┰_┰)日差しも眩し過ぎて目がしょぼしょぼする……ので発作的にテンプレチェンジしました。ラベンダー大好きv

さて毎年恒例の小冊子祭。文庫版だけ全種類ゲト。
毎度のことながら対象本が偏ってて選ぶのに困りました。
読みたいSSが見事にバラけててChara編集部の思うツボですが仕方ない。それぞれ満足度の高いSS揃いでしたが個人的には「DEADLOCK」に激萌え(≧▽≦)

英田さんのメルマガにもあった通りラブラブなユウトとディック。最初から最後までふわふわと甘くて優しい空気が漂っててほっこりします。こんな二人が読みたかったんだよねー(*´∀`*)

愛するディックを家族に紹介する気のユウトさん。どうやら長期戦の構えで攻めるらしいけどレティやルピータの反応が気になりますねえ。パコのように最終的には受け入れてくれるんだろうけど。……くぅ~続きが読みたい!SSとしては綺麗にまとまってるのになんとも消化不良な印象です。続き出してー!!

ところでこのシリーズの新作「DEADLOCK外伝」が出るそうな。もうこのシリーズの新作は出ないだろうと思ってたのでこれは嬉しい!
けど単行本て……高いわよ_| ̄|○
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
